米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。
プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

朝からとっても寒~


昨日、笑足さん(HPにリンクしてます)にお邪魔しました。

店主の小松さんはあったかい方で
楽しくていいお店です。

買ったのはこのブーツ

CAQD0UZ1.jpg

CAUXWWLS.jpg

暖かくて軽くてかわいー
靴の中ふわふわ最高!
大事に履きますね。


ギャラリートビリシさんが
お正月にピッタリのプリザーブドフラワー
持って来て下さいました。

CA5T58BS.jpg

来年の干支うさぎちゃんが
幸せ運んで来てくれそうです。

明日から新しい年です。

皆様に幸せがおとずれます様に。
健康で1年を過ごせます様に。

玄さんは、来年も皆様においしいお米を
食べて頂けるように頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今夜はまだまだ冷えそうですね。
皆様 よいお年をお過ごしください