米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。
プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

幸せのリンパ体験♪
こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

行ってきました、
リンパ体験!

今回は「体験」なので肩から上。
そして「セルフ」なので自分でやりました。
もちろん丁寧にやり方教わります。

まあ、なんと気持ちいいことでしょう!
こんなに変わるーーー!
っていう位、肩から上がすごいすごい!
マッサージとは違う気持ち良さに
「うわぁ~、めっちゃ幸せ~

体験の感想は人それぞれですが、
めちゃくちゃ感動してきましたよ
家に帰ってから旦那さんにも・・・
といっても、まだうまくできず
練習させてもらった感じかな~ 

文章でうまく伝えられなくてごめんなさい!
でもこれ、やってみないとわからない。
自分の体で試してみるまで
私もわかってなかったんですよね。

とっても幸せな時間をすごせました 
Fさん、誘ってくれてありがとです。