米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今夜はケーキ ♪

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


昨日、玄さんの旦那さんは
JR三越伊勢丹さんへ
プロモーションにでかけてました。

いいな~、デパ地下
おいしいものがいっぱいですね。

とは言っても
お仕事ですけどね~

だっていつも帰ってきたら
「すごく楽しかった~
って顔に書いてあるんですよ。


いろんなお店さんやお客様、
JR三越伊勢丹の方々とお話できて
とても勉強になるようです。

玄さんにはない刺激をたくさん受けて
また新たな課題もでてきたりして
店内のおいしそうな香りも満喫して
お腹ペコペコで帰ってきます。


おみやげに和菓子買ってきてくれましたが
名前、なんだったっけ・・・
忘れちゃいました・・・
めっちゃおいしくて一瞬で完食
おいしかったです 

また買ってきてくれるかしら
あああ・・・
またお腹すいてきました・・・

ちなみに今日は長男のバースデイ
今夜は「晩ごはんがケーキ」
でしょうね~