プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年もあと少し・・・

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


こんなの頂きました。

CIMG1925.jpg

食器洗いと鍋つかみ 
かわいい色の手作りさんです。
ラッピングまでしてあって
クリスマスプレゼントみたいで
うれしいです~


Kさんありがとうございます 


ストーブの上のやかんつかみに
と~っても重宝しています。


ヨレヨレになるまで使ったら
次は食器洗いとして使えます。
おおお~、エコですね~ 



そして新しいお飾り
新しくなって色も濃く鮮やかです。

「稲宝来」っていいます。
CIMG1935.jpg 
 
CIMG1938.jpg


こっちは今年の。
だいぶ色が違いますね。
CIMG1937.jpg



玄米屋の玄さんの年内の営業は
今日で終わりです。
新年は7日(月)からの営業です。


今年一年も多くの方々に支えられ
頑張れと頑張れと応援していただき
ようやく「玄米屋の玄さん」という屋号を
覚えて頂けるようになりました。
今年も笑顔と感謝でいっぱいの
一年だったなと感じます。


そそっかしい私の失敗も 
真面目な主人のズッコケも 
あたたかい目で見守って頂きました。
本当にありがとうございます


来年もまた、皆様の応援に応えられるように
明日もあさってもその先も
美味しいごはんを食べて頂けるように
玄さんは頑張ってまいります。


来年も「玄米屋の玄さん」を
宜しくお願い申し上げます。


皆様が良い年を迎えられますように・・・


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ