米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。
プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギックリ腰!(>_<)
こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


旦那さんがギックリ腰になりました。

職業病というか、時々なるんですが

今回のはキツかった~!!



朝から「ヤバいぞ」って感じで

翌日には1人で起き上がれないほど。

腰曲がらないから歩き方がペンギンみたいで

お客様からも「大丈夫ーーっ?!」って

心配していただきました。



ご心配いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

おかげ様で昨日からは元気いっぱいです!



これを機に、身体の事も考えて、

アルバイトさんを募集する事にしました。



玄米屋の玄さんは夫婦ふたりでやってますので

このアットホームな雰囲気になじめて

元気で身体を動かすのが好きな方と

一緒にお仕事できたら楽しいでしょうね。


美味しいお米をお届けする事に

喜びを感じて頂けるなら

さらにうれしく思います。

どんな方に来て頂けるか楽しみです。



玄米屋の玄さん、

まだまだ頑張りますよ!