米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。
プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

5周年記念 結をプレゼント

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。



3日前から足のしもやけ達が

痒くて痒くてたまりませんっっ

足の指が、大きさ1,3倍になりました(笑)


息子たちの学校も始まり通常モードに。

でもこの時期のお弁当は冷たそうで

少しはあったかいかな~、と思い

「スープジャー」を買ってきました。

 P1000225.jpg  

あまりレパートリーに自信がないもので

スープジャーのレシピ本も購入

・・・したはずなのに寝坊して使えず(泣)


まずはいつものお味噌汁入れてみようかな。

来週はガンバって早起きしよう 

と、心に誓った母なのでした。



玄さんの店頭では

「5周年記念・結の3合入を プレゼント」実施中!

P1000228.jpg P1000229.jpg

今月いっぱいの期間限定ですが

ご来店の皆様にプレゼントさせて頂いてます。

感謝の気持ちとともにお持帰りくださいね。


寒いなかご来店頂きますもので

これもおひとつご一緒にどうぞ~ 

P1000230.jpg

と言いつつ、時々つまみ食いするのは

私と旦那さんなんですけどね。