米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちゃんぽんのお店見つけました!

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
玄米屋の玄さんです


本格的な「ちゃんぽん」が食べられるお店を発見しました。
310号線沿い、ライオンガーデンさんの向かいにあります。
3月7日にオープンしたばっかりで
まだ看板がないので少し見つけにくいです。

河内長野市 木戸西町 2-7-14
来美(くるみ)さん
P1000084.jpg


九州出身で元気一杯のお母ちゃんが
本気で本場の味をつくっています。
スープを仕込む時は、深夜2時から始めるそうです。

「ちゃんぽん」はすごくボリュームがあって食べきれるかな?
と思いましたが、美味しいのでスープも残さず飲みほせました。
下足の出汁がきいてておいしい~!!
P1000078.jpg

お母ちゃん手作りのギョーザはぜひご一緒に。
しっとり細麺で甘めのソース焼きそばは私好み♪
P1000082.jpg P1000079.jpg

P1000076.jpg P1000080.jpg

今はお母ちゃんお1人でされてます。
車はお店の前にとめられますよ。
みなさん、おいしいから行ってみて~!