米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。
プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「タペストリーみました♪」
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


今日は温かいですね~(^^)
お弁当持ってお花見に行きたくなります。そろそろあちこちで桜の噂を聞きますから楽しみです♪
初めてご来店のお客様から「ごはん食べに行ったお店でタペストリー見たので来ました」と言って頂きました!とてもうれしいご来店に、お得意様のお店さんにもご報告。みなさんがうれしいと玄さんも更にうれしく楽しくなります。ありがとうございました<(_ _)>
さぁ、明日からは4月。なんて早いんでしょう!って言ってちゃいけませんね。おいてかれないように今日も玄さんがんばります(^O^)/

P1030057 (2)

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように