米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



内祝いのご注文でした(^_^)

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


今日は「出産の内祝」のギフトのご注文を頂きました。まだ産まれて2が月くらいの赤ちゃんとお母さんのご来店♪ 赤ちゃんの瞳ってとてもキレイで見ているだけで癒されました(*^_^*)

DSCF7004.jpg

玄さんのギフトで一番多いのは「内祝」です。お米を贈られて困るご家庭はありませんからね。しかも後日「おいしいお米をありがとう」と贈り先様からとても喜ばれるというご報告をよくいただきます。夏休みの帰省時のおみやげにもお米は喜ばれますよ。暑い車内に放置しないようにご注意くださいね。
さぁ、今日も元気にがんばります(^O^)/


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように