米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ふれあい楽市きらく市

昨日はイベントに出店してきました。
ホームページにも載せていた

ふれあい楽市きらく市

河内長野市のお店がたくさん出店し、
地産の農産物の販売やフリマにヒーローショー。

お天気が良く暖かかったので
たくさんの人でにぎわい大盛況でしたよ。

玄さんに来て下さったお客様、
本当にありがとうございました。
玄さんを見つけて声をかけて下さったお客様、
とっても嬉しかったです!

昨日は携帯電話を持って行くのを忘れ、
写真撮れませんでした・・・

ごめんなさい。

ちなみに昨日は
岩手県ひとめぼれ(減農薬特別栽培)の胚芽米と
「玄さんの白米」から てんこもり を持って行きました。







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/10-9adabef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)