米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あけまして・・・パートⅡ

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです

昨日のブログでは、
お正月、私は大掃除しかしてない
みたいになってましたが
決してそんなことはないんですよ。

近くの西代神社へ初詣に行きました。
「みんなが健康で幸せに過ごせますように・・・」
毎年これを願ってます。

1月2日は私の実家へ。
お婆ちゃんと姪っ子の誕生日会をして、
おせち&バースディケーキ&山盛りのお菓子
これは食べずには帰れませんね・・・フフフ♡

夜には、20年来の親友と
久しぶりに会いました。
時間ちょっとだったけど楽しかった~♪

お互い実家は近いんですが
同じ大阪に住んでてもなかなか会えず、
でもやっぱり会うと何でも話せて楽しくて
あっという間に時間経っちゃいました。

次はいつ会えるかなぁ~・・・
またガールズトーク(笑)する日が楽しみです。

そして、念願のJR大阪三越伊勢丹へ!
3日に行ったんですが、大阪駅出ると
人がい~~~っぱいでした。

「玄さんの白米 結ゆい」を
ひと目見たくて地下2階へ直行~!
なんか、ジーンとしちゃいました。

それと同時に気持ちが引き締った感じです。

今年も皆様においしいごはんを食べて頂けるよう
玄さんは頑張ってまいります!

玄さんガンバ! 

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/102-d99026a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)