米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



1月の朝市広場

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです

今月は22日(日)に開催された
毎月恒例の「朝市広場」

ぽかぽかのいいお天気で
気持ちのいい朝市になりました。

玄さんの隣では、ほかほかのラーメン
その隣は、焼そばが鉄板の上でジュ~!
めっっっちゃ美味しそうな香りに
私のお腹は、ぐぅぅ~きゅるるる~・・・(>_<)

エヘヘ、
焼そば買って帰りました
豚肉たっぷりで美味しかった~!

今回はこんなの頂いちゃいました。
ガラス工房の方に頂きましたが、
ちょっと売り物にはならない作品のようでしたが
でもでも、ちっともそんな事ない!

見て見て~、素敵でしょ。
P1000174.jpg

ありがとうございます。

そして、お米はと言うと、

香川県ひのひかり
今回は500g入り
玄米&白米
P1000173.jpg

でした。

来月は何にしようかなぁ~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/104-a28cf332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)