プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バレンタインにプレゼント

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

もうすぐ バレンタイン
玄さんでこんなプレゼント企画

2月14日(火)バレンタインデー
 ※ご来店の先着20名様限定

西之山町の名菓店
「パティスリー ポティロン」さんの
可愛いお菓子をプレゼント! 


日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

無くなり次第終了となります。
ご了承ください。

ちなみに我が家のバースデーケーキは
いつもポティロンさんで買うんですよ。
息子たちは、ケーキのショーケースの前で
どれにしようか迷うのが毎年恒例行事になってます(笑)

ちっちゃなプチシューもあって
これがまた、めっっっちゃ美味しい! 
何個でも食べてしまうのです。

そんなポティロンさんの
バレンタイン仕様のかわいいお菓子なので
どうぞお楽しみに~♪

<< 可愛い♡バレンタインプレゼント♡ | ホーム | 「鬼は~そと~、福は~うち~」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム