プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

胡蝶蘭

写真は胡蝶蘭です。
CAGOX53K.jpg

今年1月、店舗移転した時にお祝にと
お友達から頂いたもの。
(Kさんありがとう。)

また来年も花が咲きます様に…

ふと見ると、芽が出てきたんです!
葉ではなく、花の咲くところ。わかります?
CAZ7069I.jpg

葉の根元から角みたいに2本でてるでしょ

胡蝶蘭お世話するの初めてで、
ちゃんと咲いてくれるかドキドキ。

頂いたお友達の心のこもったものなので
ぜひぜひ咲いてほしいです 

また変化あったら
写真撮ってアップしますね。

他にもシンビジウムや観葉植物たちが
お店の中を和ませてくれてます。
お世話になっている方々から
頂いた子たちばかりです。


皆様ありがとうございます。

<< クリスマスプレゼント♪ | ホーム | ふれあい楽市きらく市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム