米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ポティロンさん、ありがとうございます。

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

ちょっと報告遅くなりましたが

3月14日ホワイトデープレゼント企画
ご来店頂いたみなさま
ありがとうございました。

ポティロンさんのお菓子、
おいしかったでしょ~~~
ラッピングも素敵でカワイイ

ポティロンさんの
心のこもったプレゼントには
ほんとうに「感謝」です
ありがとうございます

なのに私、残念なことに、
写真撮り忘れてしまった・・・
ごめんなさい
トホホ・・・ 

そして、
今月41歳の誕生日だった
玄さんの旦那さん

「41歳の春だから~♪」
バカボンのパパと一緒ですね 

ポティロンさんのケーキでお祝しましたよ

P1000183.jpg


中に入ってたロウソクが、
大サイズ4本
小サイズ1本
41歳ですね。

うれしい気配りにまた感動
だけどケーキは
5分でぺろりと完食
おいしすぎ~ 

バースディケーキだったので
お花のプレゼント付
ピンクのチューリップってかわいい
P1000185.jpg

※写真横向きでごめんなさい。
 うまく回転できませんでした 

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/113-9871b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)