米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



真面目なんです

玄さんの旦那さんは
毎朝お店の掃除をした後
必ずラジオ体操をします。

おなじみのラジオ体操なんですが
身体がかたいせいなのか
いいえ、かたいからでしょう

・・・何かちょっと違う

お米屋さんという職業がら
腰を痛めやすいので
お風呂上がりには
ストレッチも毎日してます。

それなのに
それなのに、

かたい・・・

かたすぎる・・・

カッチカチ・・・

息子2人もかたい・・・

カッチンカッチン・・・

「お酢、飲んどく?」
お酢、効くのかなぁ~ 

でも毎日続けててえらい!
そう、真面目な旦那さんなのです。
こういうところ、いつも尊敬します。

賞をあげるとするなら

「いつの日かやわらかくなるで賞」

ん? ちがう?

かたくても一つしかない大切な身体
私も一緒に、ストレッチしよっかなぁ~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/123-df3d49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)