プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

めっちゃ癒されます~(*^_^*)

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

金環日食、みました。
平日朝の忙しい時間帯でしたね~。
色んな用事を同時進行しながらみた人
いっぱいいたことでしょうね。

日食グラスなかったので
窓から見える太陽を鏡にうつし、
さらにサングラスかけました。
(この方法はラジオで聞いたの)
太陽のリング、キレイでしたね。


そしてそして、
こんな素敵なカレンダーが
玄さんに仲間入りしました。

色鉛筆画の渡辺美香子さんのカレンダー 

P1000211.jpg

P1000212.jpg


とってもあたたかくてやさしい色
絵本のなかに迷い込んだ様な気持ちになります。
こんなにもやさしい絵なのに
じっとみつめていると、
すい込まれそうになるんです。

あ、これはあくまでも私の感覚です。

仕事しながら時どきながめては
ひとりで癒されてます・・・
しあわせ~ 

幸せがいっぱいの絵なので
今から来年のカレンダーが楽しみです。

こちらから素敵な画に出会えます。
「渡辺美香子の世界」

個展もあるそうで、
玄さんにも案内状おいてます。
その案内もまた素敵です 

<< かわちかわら版 | ホーム | 真面目なんです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム