プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

我家の夕飯

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

ある日の我家の夕飯

P1000244.jpg

えっ、夕飯???
って感じの写真ですが
我が家では、こんな
「休日のブランチ」
っぽいのをよく食べます。

夕暮れ時のご飯って書いて 夕飯
 なんですけどね・・・
 食べてました・・・

食パンにパスタソースぬって、
2種類のスライスチーズのせて、
ハム、プチトマト、三つ葉、タマネギのせて
トースターでしっかりめに焼きます。

三つ葉は初めてパンにのせてみたんですが
めっちゃ美味しくてびっくり!
ナイスな仕事してくれましたよ。

お米もパンも大好きです 

私、生まれ変わったら
今度はパン屋さんになりたいな~
っというか、ただ美味しいものが食べたい
食いしん坊なだけなのかな~ ハハハ 


それから、先日の次男誕生日の
バースディケーキ

P1000214.jpg


生チョコケーキめちゃウマでした 
1ホールひとりでいけそう・・・
やっぱりポティロンさんのケーキ美味しいーー! 

P1000226.jpg


 お花もパチリ
ケーキと一緒にいただきました。
ありがとうございます。

<< 父の日 | ホーム | かわちかわら版 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム