プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トマト大好き~♪

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


毎月出店させて頂いている「朝市」
今月は海の日連休があるため、昨日の開催でした。

やっぱり暑かった~~ 
とはいっても湿度が低めだったので
ちょっと助かりました。

とれたての夏野菜たくさん買って
帰ってきましたよ 

大阪エコ農産物のトマトは
氷水で冷やして「冷やしトマト」に。
とれたての青い香りがして
何もつけなくても美味しい~~

トマトが大好物の旦那さん、
ぺろりと食べちゃいました。

しかも今朝は
トマトとベーコンのサンドイッチ
夏野菜、最高においしいですね。
ごちそうさまでした。

夏バテしないよう、ファイト

<< ❤嬉しいこと❤ | ホーム | 木のしゃもじ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム