プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

❤嬉しいこと❤

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


何をしても  あっつぅ~~!!
しか出てこない今日この頃・・・
皆さんの暑さ対策はどんなのでしょうか。

最近の私は 保冷剤 となかよしです。
薄手のタオルに保冷材巻きつけて
首にかけて家事します。
うなじの辺りが ひんやり する程度だけど
それでも、しないよりマシかな~

でも、暑いばかりじゃないんです。
ここ最近は うれしいことがいっぱい なんですよ。


P1000279.jpg

これ、めっちゃカワイイでしょ。
ハンドメイドなんですよ 

玄さんに来られるたびに
可愛いイヤリングされてる方がいて、
「可愛いですね~」って話した事を
覚えて下さってて、
私に作って下さったんです 

私をイメージして作られたんですって
きゃ~ 
どおしよ~ 
すごく感激~  
嬉しすぎるぅ~ 

自分をイメージした何かを作って頂くなんて
なかなかない事でしょ
しかもこんな可愛いし・・・
うふふふ・・・にやけちゃう 

P1000277.jpg

○○さん、ありがとうございます。
大事にしますね 

<< まだあるよ 嬉しいこと❤ | ホーム | トマト大好き~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム