プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

双子ちゃんでした

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

昨日の夕方、ベランダに出た時の事。
ちょうどPLの花火がはじまる前で
空模様が気になったんですね。

ふと見上げると「あっ、」 

P1000290.jpg

久しぶりに見た虹にテンションアップ 
今から出来ますよって感じだったので
しばらく眺めちゃいました。

だんだんとアーチ状になって
P1000291.jpg

P1000294.jpg


近くで夕立降ってるんでしょうね。
雲というより水蒸気に見えます。
P1000295.jpg

「あれれ? 虹、2本ある?」
そう、この虹、双子ちゃんでした。

思わずオバちゃん全開で息子達に
「虹やで、虹~、2本もでてるよ~!
 はやく見においで~!
 すぐ消えてしまうで~!」


夕暮れ時に大きな声で叫んでしまい、
ご近所の皆様にはご迷惑でしたね・・・
申し訳ございませんでした。

足を蚊にいっぱいさされたけど
珍しい双子の虹に楽しませてもらいました。
虹、とってもキレイでした。

<< 父の故郷 鳥取県 | ホーム | まだあるよ 嬉しいこと❤ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム