米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お米、美味しいです!

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

みなさ~~ん
美味しい米産地の新米が
出揃ってきましたよ~~

「玄さんの白米」シリーズも
新米100%になりました。

「結」の新米100%
もう、たまりません 


「玄さんの白米」シリーズは、
平成24年産も
「価格以上の美味しさ・お買い得感・味わい」を
追及していきますね。


「玄さんの白米」シリーズ

お持帰り値引き価格

「味○」 5kg 1,900円

「てんこもり」 5㎏ 2,200円

「紫」 5㎏ 2,550円

「蒼」 5㎏ 2,950円

「結」 5㎏ 4,200円



そしてこちらも入荷しました。

平成24年産 
香川県産ひのひかり 棚田米 
「JA検査2等」玄米

お持帰り値引き価格
1㎏  400円
30㎏ 11,700円


硬めのごはんがお好きな方、
大変お待たせしました。
よ~く育った黄金色の玄米が
甘い香りで幸せにしてくれます


平成24年産 農家さん直入荷米
「和歌山県産いくひかり」は
完売いたしました。
ありがとうございました。

岩手県ひとめぼれ減農薬特別栽培は
もうちょっとだけお待ちを・・・


・・・・・・・・・・・

玄米屋の玄さんでは、
東日本で収穫された平成24年産米(新米)は
放射性物質検査結果が「検出せず」
の安全なものしか入荷いたしません。
安心してお召し上がり頂けます。
米は国民の主食であり摂取量も多いことから、
検査結果が出て新米の安全性が確認されるまでは、
一切の出荷・販売はいたしません。

・・・・・・・・・・・


今日は朝からいいお天気
とってもさわやかな河内長野です。

今月は次男が修学旅行で
和歌山県の白浜に行きました。
アドベンチャーなワールドにも
行ったんですって

いいな~、
白浜かぁ~
私が行きた~い



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/145-8489b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)