プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

模様替え

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

子供部屋の模様替えしました。

「自分の部屋で集中して勉強したい!」

と受験生長男が熱望していたので
子供部屋を長男の1人部屋に。

机やタンス、次男の物とか
その他もろもろを移動させて
長男勉強部屋完成ーー

結構な力仕事でしたよ。
そしてけっこうな達成感 
おかーさん、はりきっちゃいました

ちなみに次男は
ちょっと不満気・・・


そして今月が誕生日の長男。

「欲しいものあったら言ってね」

と話していたら、

「誕生日にシャーペン買ってくれる?
 いつも買えへんちょっと高いやつ。
 ケーキは買ってや~」

聞くと、500円位のシャーペンだとか。
うれしそうに話してくれました。

私に気を使ってるのか
それが欲しいものの値段なのか
でも、まだまだ可愛いですね。

なんなら高級消しゴムも
買ってあげますよ~

<< 冬の炊飯のコツ | ホーム | お米、美味しいです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム