米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年もあと少し・・・

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


こんなの頂きました。

CIMG1925.jpg

食器洗いと鍋つかみ 
かわいい色の手作りさんです。
ラッピングまでしてあって
クリスマスプレゼントみたいで
うれしいです~


Kさんありがとうございます 


ストーブの上のやかんつかみに
と~っても重宝しています。


ヨレヨレになるまで使ったら
次は食器洗いとして使えます。
おおお~、エコですね~ 



そして新しいお飾り
新しくなって色も濃く鮮やかです。

「稲宝来」っていいます。
CIMG1935.jpg 
 
CIMG1938.jpg


こっちは今年の。
だいぶ色が違いますね。
CIMG1937.jpg



玄米屋の玄さんの年内の営業は
今日で終わりです。
新年は7日(月)からの営業です。


今年一年も多くの方々に支えられ
頑張れと頑張れと応援していただき
ようやく「玄米屋の玄さん」という屋号を
覚えて頂けるようになりました。
今年も笑顔と感謝でいっぱいの
一年だったなと感じます。


そそっかしい私の失敗も 
真面目な主人のズッコケも 
あたたかい目で見守って頂きました。
本当にありがとうございます


来年もまた、皆様の応援に応えられるように
明日もあさってもその先も
美味しいごはんを食べて頂けるように
玄さんは頑張ってまいります。


来年も「玄米屋の玄さん」を
宜しくお願い申し上げます。


皆様が良い年を迎えられますように・・・




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/155-b90b09b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)