プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アレルギー検査

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


先日、初めてアレルギー検査してもらいました。
自分では「花粉症じゃないぞ!」
って言い続けてましたが

まことに残念なことに
スギの数値がハンパない!!
ヒノキや他の雑草もでている  


一番おどろいたのが

・・・お米・・・

えええ~~、うっそ~~~!?
私、お米屋さんなのに~~~!?

お米のアレルギー
少しあるみたいです。


そう言われてみれば
たまにヌカに反応して「くしゃみ」出てるかも
でもそれ以上に毎日食べてる

食べすぎ注意ってことでしょうか

別の意味で・・・

あはは・・・

やせなきゃ・・・

<< 咲きました♪ | ホーム | 石けん、楽しい~ >>


コメント

No title

え??お米やさんが お米アレルギー・・・!!ですかぁ!!

でも こんな話聞いたことあります。
大手のパンメーカーに努めている 事務方のOLさん
小麦粉アレルギーにかかってた・・・・事務職といえ 社内は小麦粉だらけ・・・上手くつきあっていくしかない・って!!

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうなんです・・・
お米のアレルギーだなんて
ちょっとかなしいですよね~(^_^;)
今のところ毎日おいしく食べているので
きっと大丈夫なんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム