プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

咲きました♪

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
玄米屋の玄さんです。

今月に入ってようやく咲いた胡蝶蘭
艶っぽくて素敵です。
DSCF5986.jpg

花は3つ咲いてますが
いちばん先についてる蕾は
もしかしたら咲かないかも…
DSCF5994.jpg

オリヅルランも小さな可愛いのを
たくさんみせてくれます。
DSCF5987.jpg

この花は一日でしぼんでしまうけど
新しい株をつけて賑やかになりました。
DSCF5988.jpg

この観葉植物、名前知らないんです。
緑の濃い大きな葉がきれいで
お芋の葉っぱみたいなかたち。
トトロが雨の時もってそうな感じ。
新しい芽も顔をだしてます。
DSCF5997.jpg

玄さん店内の植物たちが
忙しく変化していくのを
毎日楽しんでおります。

<< 手巻き寿司 | ホーム | アレルギー検査 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム