fc2ブログ

リフレッシュ♪

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


4月から日曜日が定休日になった玄さん。
6月になってようやく
旦那さんの念願だった
 甲子園へ行ってきました!

P1000578.jpg

と~っても久しぶりの甲子園に
数日前からワクワクが止まらない旦那さん
「おれ、遠足前日の小学生みたい」って
自分で言っちゃうくらい。


そしてそして
甲子園で飲むビール
なんであんな美味しいんでしょう 

美味しくて美味しくて
ふたりで結構飲んじゃいましたよ~
休日だから余計に美味しいんですね。


ふじなみ君のピッチングも
TV中継並みに良い角度から見れたし
しかも試合はさよなら逆転勝利でおわり、
ジェット風船も飛ばしたし
帰り道もご機嫌さんな旦那さんでした 

P1000587.jpg 

トラッキーいつ見ても元気いっぱい
小さいけど、見えるかな・・・

なんだか久しぶりにゆっくりと
仕事をしない休日をすごせました。

たまにはリフレッシュも必要ですね。

「さあ、明日もがんばろう 」

コメント

非公開コメント

米職人 玄米屋の玄さん

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ