プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モニターイベント

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


モニターイベントに参加させて頂ける事になり
玄さんの旦那さんが参加してきました。
私はお店でお留守番でした。残念!

モニターの皆様に玄さんのブレンド米を試食して頂き
アンケートにお答えいただくというもの。
旦那さんは緊張しながらもとても楽しかったそう。

こういったイベントには参加の経験がないので
旦那さんも緊張したみたいです。

でも、とてもとても貴重な経験!
しっかり楽しんできたようです。

P1000678.jpg


ご協力頂いた関係者の皆様、
ご参加頂いたモニターの皆様、
貴重なお時間とご意見をありがとうございました。

ああぁ~、私も行きたかった~~

<< めぇぇ~~~ | ホーム | 台風一過 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム