プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリント


こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


中2の次男が持って帰った

学校のプリント。

P1000034.jpg

先生方の想い、

しっかりと伝わりました。


提出物がよく遅れる息子・・・

男の子には多いらしいですが

やっぱり遅れると迷惑ですもんね。


プリントがカバンの底で

グシャグシャになってないだけ◎ かな。


今朝は何度も声をかけて

「おはよう、検尿やで~」

「忘れてない?」

「カバンにいれた?」

多分、息子は心のなかで

 わかってるっ!!」

と思うんでしょうね。


私は多分、明日も、

口うるさいお母さんです((笑))

<< 泣く泣く、すてました (T_T) | ホーム | 新しいスタッフです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム