米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



泣く泣く、すてました (T_T)

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


ここ数日のいいお天気。

朝晩の冷え込みがなくなり

とっても良い感じ~


玄さんの店内の胡蝶蘭も

ようやく咲きました。


P1000037.jpg 

P1000036.jpg

(K美さん、咲きましたよ~!)


水仙はまだこんな感じ。


P1000039.jpg

オバQのQちゃんの毛のような

かわいい葉っぱちゃん。

かわいいお花が楽しみ



数日前、グラタンを作ったんですが

煮込んでる最中に焦げたにおい

お鍋の底が焦げてるーーー!

急いで別のお鍋にうつしたんですが

すでに遅かった・・・


焦げたにおいがグラタンに移り

とてもじゃないけど食べれない

2日は食べられる量を作ってたので

かなりショックで・・・


たくさん作れるようにと、

買ってきたばかりの大きいお鍋で

ご機嫌に作ったんですけどね。


くやしいから近いうちに

絶対リベンジします

・・・

違うお鍋でね




玄さんのゴールデンウィークは

日曜、祝祭日は配達がお休みです。

日曜日以外は営業しておりますので

ご来店心よりお待ちしております


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/200-f76c30aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)