プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

破れたら大変

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


パジャマではなく甚平さんを着る旦那さん。

いつものようにお風呂上がりにストレッチ。

でも、あれ?

お尻のとこ、なんか変・・・


あっ、おまたが破れてるーーー  


ビリビリーって手で破いたみたいな

おっきな穴あいちゃった甚平さん

ワハハハ! って大笑い。

あーもぉー、おなか痛いよー


ストレッチは甚平着るまえに

お願いしま~す。



玄さんでお米を入れる

茶色いクラフトの袋。

繰り返し使って頂くお客様が多く、

丈夫だし、勿体ないから

と、大事に使って頂いておりますが

これは破れたら大変なことになるので

破れそうになる前に交換しますね。

遠慮なさらないでくださいね。


実はわたし、こぼした経験者。

幸い家の中だったんですが

汗だくでの片づけは堪えますからね。


なんか話がちがいすぎかな 

<< 新米です♪ | ホーム | お盆休みのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム