プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

神戸牛

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


旦那さんはプロ野球ファン

いつも見ているプロ野球ナイター中継の

テレビ画面左上に表示される

「神戸ビーフ2万円分」プレゼントの応募。

いつも応募しては落選でしたが


ナント、当たりました

ほんとに当選です

やったーーー   


冷凍で我が家にやってきました。

箱をあけるとこんな紙。

P1000161.jpg

テンション上げてくれますね~

化粧箱入りって初めてです。

P1000162.jpg 
P1000163.jpg

お肉の証明証も。

ブランド牛なのね。

そしてこちらが 「神戸ビーフ」

P1000164.jpg


私の希望ですき焼き用

P1000165.jpg

こんなに「さし」が入ってるなんて


息子達も

 「おおおぉぉーっ!」


お箸でふわっと切れてやわらか~い

TVのグルメリポートでタレントさんが

「口の中でとけてなくなる~!」

っていうあの感じ 


たいへん美味しくいただきました。


「当たるもんやと思って応募せな」

と、旦那さんは言います。

ついでに宝くじも当てちゃって下さい

<< 美味しすぎる板昆布 | ホーム | 夏休みを満喫♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム