プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新米♪続々入荷中♪

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


新米シーズン真っ只中

というのを言い訳(?)にして

すっかりブログの更新が遅くなりました。

反省・・・ 


でもでも、美味しい新米が続々と

玄さんへ入荷しておりますよ。


今年の気象状況や相場、収穫量などなど

米屋らしく書けるところは色々ありますが、

ひと言で言うなら

「今年のお米は安くておいしい  」


DSCF6074.jpg


 DSCF6077.jpg


こんなにピッカピカのお米 

お客様には

「落ちてしまわないように、

ほっぺたを押さえながら食べて~ 」

な~んて(笑)


子供さんのおやつに

愛情いっぱいの「おにぎり」は如何でしょうか。

経済的なのに栄養満点ですからね。


新米の爽やかな香りで

玄さんは「幸せの香り」でいっぱいです。

<< 「結」まであと少し・・・ | ホーム | 「トリック・オア・トリート」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム