プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今月の「朝市広場」ありますよ~♪

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


今年1月の朝市広場はお休みでしたが

2月の朝市はありますよ~

ちょっと寒い2月ですが

温かいものもありますので 

お近くの方、気になってたという方、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね。



*** 朝市広場 *****

場所:河内長野市木戸西町3-10-2
    丸長運送さん敷地内
日時:2月15日(日)朝9時~お昼頃まで

**************


そしてハプニングが・・・

携帯電話の写真を保存するSDカードが

壊れてしまいました 

SDカードって案外寿命が短くて、

1年くらいで交換したほうがいいらしいですね。

2年以上は使ってたので仕方ないかな。


画像ナシで愛想のないブログで

たいへん失礼いたします。


新しいSDカードが今日届いたので

明日の朝市風景など撮ってきますね 

<< 模様替え | ホーム | 嬉し泣きでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム