米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



朝市広場で会いましょう

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


昨日はお天気がややこしい中
「朝市広場」に来て下さった方々
ありがとうございました。

また新たに、手作りパンのお店さんが
出店されてましたよ。私が、
「米屋ですがパン大好きなんです」
なんてお話してたら、その方は
「パン焼きますが、ごはんが大好きです」
まるっきり正反対なことに笑っちゃいました。

写真がうまく撮れてなくてザンネン!
あんぱん、めちゃうまでした~ 

いろんな人との出会いが
一番の楽しみになってきた 「朝市広場」

これからも楽しみです!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/246-9759f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)