米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



それぞれの誕生日

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


最近 米ぬかがおいしく感じる私。
年齢的に味覚が変わったのか、
ただ単に慣れただけなのかは不明ですが。


今月は玄さんの旦那さんの誕生日 

ここ最近ドタバタだったけど
ケーキくらいは ・・・ と思い、
長男にデコレーション手伝ってもらい作りました。
土台のスポンジは、出来たやつ買いました(^^ゞ  

44才のバースデーケーキ
P1000023.jpg


お店みたいにビューティフル♪
とはいきませんが、愛情はたっぷりですよ。

これ、すごく大きなイチゴなんです 
おいしかった~ 

パパ、お誕生日おめでとう
今年も健康にすごせたことに感謝です。


そして、来月は私の誕生日なもんで
ちょっと、いや、だいぶ早いけど
買っちゃいました ・・・

「仕事用」 ではありますが
ご近所の「靴工房 笑足」さんで。
元気の出る可愛い色の
ストレッチウォーカーです。

本日デビュ~ 
P1000038.jpg

ストレッチウォーカーを履き始めてから
長時間の立ち仕事でも足が疲れないんです。
履き心地が宇宙遊泳してるみたいで
ふわん ふわん って感触が
最高に気に入ってます。

ほどけにくい靴ひもの結び方も教わりました。

笑足さん、いつもありがとうございます。


子供の頃は、誕生日ってワクワクしてたのに
大人になるとそうでもなかったりします。

1年間がんばった自分に
自分からプレゼントして
「よし!また1年がんばるぞ!」
って感じでしょうか。

1年に1回くらいは
ワクワクなお買物も必要

・・・・・ですよね(笑)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/248-6f6adc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)