米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



キラキラ ウィンター ショップラリー

こんにちは
河内長野市のお米屋さん
玄米屋の玄さんです。

今日は小春日和で
気持ちがいいですね~。


「キラキラ ウィンター ショップラリー」
キッズガラポンイベントが開催されました。
私も仕事の合間に、ちょこっと顔だししました。

P1000053.jpg

河内長野ガスショールームの前に
「石窯 ピッツァ&ジェラート 
  ANTHONY(ピッツァアンソニー) 」 さんの
アンソニー号がキッズインタビューの特典である
ピッツァをふるまっていました。
アンソニーさんのピッツァもジェラートも美味しいんですよ。
Y夫妻が作る愛情のこもったピッツァ&ジェラート
まだ食べていない方は是非食べてみてください。
http://pizza-anthony.com/

そして、ショールームの中ではガラポン抽選、
ハワイ雑貨、NTTドコモショップのガチャガチャ。

P1000054.jpg 
P1000056.jpg 
P1000057.jpg

食後のおやつに、ナボットさんのお菓子を買ってかえりました。
シフォンケーキが軽い口どけで美味しかった~。
http://nabote2009.exblog.jp/


本日、玄さんにご来店くださいました
Fさんのお子様の手には妖怪ウォッチのおもちゃが!
ガラポン抽選で当たったそうです。 すごい!

本当に天気に恵まれてよかった。
ご参加くださいましたお客様
スタッフの皆様ありがとうございます。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/252-d1f10cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)