米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



姉の引越しのお手伝いに

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


最近引越しをした私の姉の家に
長男と一緒にお手伝いにいってきました。
子供3人の子育てと仕事をしながらでは
片ずくわけがないですからね。

オシャレさんの姉は
「イケてるキッチンにするねん」
と、すでに可愛い雑貨がならび始めてます。
ただ、はじめてのIHに苦労してるみたいです。

P1000070.jpg P1000064.jpg

他の場所はまだダンボールいっぱいで
お見せする感じではなかったので
写真撮影は自粛しときます(^_^;)

P1000065.jpg

おいしそうなパンはご近所のカフェQUIさん
おみやげにすると、みんな大喜び!
「おいしい~♪」
また行くからね。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/259-d63b6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)