プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

筍と山椒

河内長野市のお米屋さん
玄米屋の玄さんです。


先日ご来店のF様より筍いただきました。

さらに、昨日ご来店のO様と筍料理の話しになり
「筍の佃煮」を教えて頂き早速つくりました。
あればおいしいよ、という山椒はなかったものの
お酒の肴にも、ごはんのおかずにも最高でした!

すると今朝、O様が「山椒の塩漬け」を
届けて下さいました!
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これでもう一度チャレンジしよう!

大変おいしく頂きました。
F様、O様、ありがとうございます。

P1000113.jpg

P1000115.jpg P1000114.jpg

<< 左手首のサポーター | ホーム | キラキラウインターのご当選おめでとうございます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム