プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お米だって暑~~~い!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

今日で上半期終了。
は、はやい・・・(+o+)
年齢を重ねるごとに時間の経つのが
早くなると諸先輩方から伺ってましたが
本当ですね~。
今日も笑顔の接客を心掛けて頑張ります。

玄さんでは季節によって
ご注意頂きたいことを
店内に貼ったりします。
今はこれ。。。
「暑い夏の車内は気をつけて!」

 DSCF6703.jpg

お米を夏の車内で放置してはいけません。
人間だって暑いと感じるんだから
お米も当然暑さには注意!
蒸れてカビの原因にもなりますし
間違いなく味を損ないます。
かといってお買物の段取りも
あったりしますよね。
どうしてもっていう時は
大きめのクーラーバックが便利です。
保冷剤は入れなくていいので
お米の温度がそれ以上あがらない様に
入れてあげて下さいね。

日々のお買物だって
楽しく美味しくなくっちゃ♪

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。

<< 雨と 風と さすべぇと。。。 | ホーム | 森林浴で癒されに・・・(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム