米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



花粉症です

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


更新、久々でゴメンナサイ


そろそろ花粉が飛び始めたとか。
そういえばすでに
鼻の調子、おかしいかなぁ~。

はい、私、花粉症です 
一番つらい季節がやってきました

お米の香りがわかりずらくなって
厄介なんですよね~。
ついでにヌカにまで反応したりと
かなり悪戦苦闘します。

お店に来られた時、
私の鼻が赤くても気にしないで下さいね。




あ、この前、いいの見つけました

「ホットケーキミックスでメロンパン」

いつも見るお料理サイトに載ってたんです
めっちゃ簡単そうなので作ってみますね

出来あがり、写真撮ってアップするので
またのぞいてみて下さいね。

あ、あまり期待はしすぎないで・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/35-5d845bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)