米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



富田林西板持 浅岡さんの茄子

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


ナスにかこまれて幸せ~(*^_^*)
食べてさらに幸せ~♪
富田林西板持の農家さん
なす部会の浅岡さんが
ぴかぴかのナスを届けて下さいました。

DSCF6767.jpg DSCF6764.jpg

感激!白いナスは初体験!
かなりのべっぴんさん(^^♪
包丁で切ったところから
水分が染み出しましたよ~。
胡麻油で焼いて
豚しゃぶ冷麺にのっけました。

P1000861.jpg

めっちゃ美味しいから食べすぎ注意ですね(笑)
次は何作ろっかなぁ~って楽しんでます♪
浅岡さん、ほんとにほんとにご馳走様です。
いっぱい食べて、エネチャージ(^_-)-☆

DSCF6762.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。


コメント

可愛くって、美味しそう
どんな味~?
食べてみた~い
色が違うだけで不思議な味がしそうやわ
[2015/07/08 22:59] URL | まめっち #- [ 編集 ]

まめっちさん、ありがとうございます(^_^) 白いナスは「ホワイトベル」という可愛い名前です。 味は、紫色の大阪ナスよりクセがなくてあっさり。とてもべっぴんさんですよ~(*^_^*)
[2015/07/09 18:17] URL | 玄米屋の玄さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/353-71452f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)