プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春よ恋

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


以前、大変お世話になっていた
Nさんに、ばったり会いました。
お互いビックリ!! 10年ぶり!!
「ご無沙汰しております。お元気ですか!!」
現在、Nさんはパン工房の店長をされています。
「厨房に入りよ」と誘われて厨房へ入ると
珍しい小麦粉を見つけました。
「春よ恋」
「あっ、テレビで見たことある!」
日曜日の夜に放送されている
「鉄腕ダッシュ」の
「世界一うまいラーメンがつくれるか!?」
のコーナーで
ラーメンの麺をつくる小麦粉の「春よ恋」
TOKIOの皆さんが
「うま~い!」「モチモチ!!」なんて言うから
どんな味がするの?? と思っていたんです。
「この食パンは、しっかりとした味わいがあるよ。」
と、Nさんにススメて頂きました。
原材料は「春よ恋・天然塩・水・天然酵母」のみ。
Nさんありがとうございました<(_ _)>

P1000857.jpg DSCF6769.jpg

玄米屋の玄さんは米屋ですが
パンも大好きです (^^ゞ

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。

<< 息子の試合を初観戦 | ホーム | 玄さんには梅干しもあるんです(^_^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム