米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



息子の試合を初観戦

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


次男(中3)は卓球部。
南河内地区大会を応援に行ってきました。
息子の部活の試合を見に行くのは
これが初めて!
部活をしている姿さえ
見た事なかった主人と私は、
今まで見た事のない
真剣な表情の息子達に感動!
「めっちゃかっこええやん(親バカ)」

P1000870.jpg P1000873.jpg P1000868.jpg

そして息子達の中学は団体戦優勝!!
やった!スゴイやん!
大阪府の大会に出場できます。
何より子供たちの勇姿が素晴しかった。
さそって下さったMさんにも感謝です。
ありがとうございます、
すごく楽しい時間でした(^^♪ 
あぁ、若いって素晴しいですね。。。
私たち大人も頑張らなきゃ!

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/358-76b44fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)