プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しらす~~~!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


昨日、横田水産の横田さんが
ご来店されました。
お米ゲットして頂きました。
暑いなか、遠方をありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しみにしていた
横田さんのしらす。
夕べは早速「釜揚げしらす丼」 
口の中で「しらす」と「ごはん」が大運動会(^^♪
新鮮な釜揚げしらすが、
ほどよい塩味を出しながら、
ふっくらご飯と共に泳ぎましたよ!
う~ん、幸せ~(*^_^*)
そして今朝は「しらすとチーズのせトースト」
息子達が一瞬で食べてしまい
写真とれず・・・(T_T)
でも初めての味でおいしかった~♪ 
しらす祭り、今夜は何しよっかな!(^^)!

山忠横田水産 http://www.yokotasuisan.com/

DSCF6845.jpg DSCF6811.jpg

台風が近づいてますね。皆様お気をつけて。。。
今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。

<< 初代キャプテン! | ホーム | 龍の絵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム