米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



初代キャプテン!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


先日、〇長運送さんの
Ⅰ戸社長(商工会会長)がご来店されました。
数日前の、息子が卓球部で地区大会
団体戦優勝のFB投稿を見て下さってました。
なんとⅠ戸社長は
50年前の同中学校卓球部の
初代キャプテンだそうです!\(◎o◎)/!
息子は50代目キャプテンという事になりますね。
とても嬉しそうに懐かしそうに話される
Ⅰ戸社長の表情が素敵でした。
うれしいサプライズに素晴しいご縁を感じます。
お忙しいところ玄さんまでお立ち寄り
いただきありがとうございました (_ _)

P1000866.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/361-6550b40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)