プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

千代田天神祭♫

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


先週土曜「千代田天神祭」行ってきました。
玄さん閉店後、自転車キコキコで到着~!
夜8時すぎてましたが、凄い賑わい!
人・人・人! 
吉本芸人さんのコントライブも賑やかで
去年から始まったお祭りとは思えない
盛り上がり。楽しかった~(^^♪ 
出店されていたアリスさんで
チョコたっぷりのパンケーキ
エリーズダイニングさんで唐揚げと
カレーパンと冷え冷え生ビール
そして帰りにはピッツァアンソニーさんで
焼きたてピッツァ買って帰りました。
みんな美味しくて幸せ~*^_^*)
夜だったので写真は
アンソニーさんのみでゴメンナサイ 
ガラケー、これが精一杯です(T_T)
みなさん暑い中お疲れさまでした。
熱いアツい夜に、
来年もっと盛り上がりそうな予感がします。



  
  P1000256.jpg 





今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。

<< 生涯の大地 共同作業所「L&E]さん | ホーム | もうひとつの精米機 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム