プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キャラ弁にも♪

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


 雨ですね~。

雨でも花粉症の方は
マスクしたほうが良いそうですよ。
(朝ラジオで言ってました)

どうせマスクするなら
可愛いのがいいですよね~。

この前玄さんのお客様が
手作りの可愛らしいマスクされてました。

残念な事にお裁縫は大の苦手 
100円ショップとかで色々あったら
きっと買うだろうなぁ。



今日は玄さんの試食用ごはんに
7分づきごはんも仲間入り♪

白いごはんと並べると
こんなに色が違います。

試食2種類

キャラ弁にも使えそうでしょ(笑)

食べた感じも違うけど
これが慣れると美味しい
くせになる感じ・・・です。

<< 苺ジャム | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム