プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

玄さんで人気の梅干し

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


玄さんで人気の「KC完熟梅」
ハチミツ入りの
少し甘いタイプの梅干しです。
夏の暑い時期は特に人気者。
日本一を誇っている紀州みなべの中でも
最高の梅がとれると言われる
「井の谷」地区の梅が使われています。
(特AAA地区です)
この梅干し1粒で、お茶碗に山盛り一杯の
ごはんを食べることが出来ます。
玄さんは、梅干しの味を
極めた訳ではないけれど、
おそらく日本一の梅干しです。
梅干しが嫌いな子供さんが、
この梅干しなら「美味しい!」
って食べちゃうんですから(*^_^*)

P1010934.jpg 
P1010937.jpg

**8月お休みのおしらせ**
 8月14日(金)~16日(日)
  30日(日)・31日(月)
  (※日曜は定休日です)
 お休みさせて頂きますので
 宜しくお願いします。
**************

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。

<< ちょっと勉強会へ | ホーム | 長野中学校サッカー部 全国大会出場! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム