プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

岩手県陸前高田のお米「たかたのゆめ」

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


岩手に行かれた方よりお土産頂きました。
「お米屋さんにお米のお土産〜🎵」と(笑)
早速炊きました。
平成26年産、
新米ではありませんが綺麗な粒のお米。
炊いてもピカッと艶があって
いいですね〜(^ ^)
「たかたのゆめ」という名前もまたイイ!
27年産も美味しいお米が
とれますように。。。
ご馳走様でした(o^^o)

11887943_391457064381333_7608467353905259413_n.jpg 
11899753_391457157714657_188154235771895899_n.jpg 
11140292_391457081047998_2901122157099741202_n.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように。

<< ありがとうございました(*^_^*) | ホーム | 新米がやってきた~\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム